SSブログ

Wコロンだけ? [芸能]

今年も気がつけばあと半年。上半期を振り返ると“お笑いブーム”といわれるテレビ界では、次々に“旬顔”が誕生した半年だった。そこでORICON STYLEでは全国の女子高生を対象に『上半期で最もブレイクしたと思う芸人は?』というアンケートを実施したところ、1位には“整いました”のなぞかけ漫才でブレイクした【Wコロン】が選ばれた。支持理由には「ねづっちのなぞかけが話題になったから」(山形県/高1)とボケ担当・ねづっちに人気が集中。この朗報にねづっちは「いや~うれしいです! ぜひ女子高生の皆さんの間でも、なぞかけが広まって欲しいです」とラブコールを送っている。(オリコン)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/w_colon/

お笑いブーム終わりかけじゃないですか?
Wコロンしか目立たなかっただけですから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

GO!GO!合コン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。